INFOMATION

ファンの皆様へ

■撮影、録音について

・基本的に撮影・録音は禁止となります。特別なイベントなどで撮影可能な場合はツイッター等で案内させて頂きます。


■チェキに関して

・チェキ券を何枚購入いただいても、同時に3枚までは使用可能ですが、それ以上の場合は、お手数ですがチェキ列の後ろに並び直していただきます。

・チェキ撮影時のトーク時間はチェキを書く時間込みで60秒とさせていただきます。時間の経過後はスタッフがお声がけさせて頂く場合がございます。スムーズに進行させて頂くためとなりますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

・チェキの際のメンバーへの身体の接触は禁止とさせていたきます。(尚、メンバーからの接触はOKとさせていただきます。)


■SNSに関して

・メンバーのTwitterを始めとするSNSなどは運営の方でも管理をしております。誹謗中傷はもちろん、個人的なお誘い、過度な連絡をとられる場合は、運営側で返答を止める場合がございます。

・グループの運営に関わるような、メンバーでは返答が出来ないものは、こちらのページの「オーナーへのお問い合わせ」、もしくは公式TwitterへのDMにてお問い合わせください。

・グループ及び個人メンバーへの出演依頼も同様に、こちらのページの「オーナーへのお問い合わせ」、もしくは公式TwitterへのDMにてお問い合わせください。


■Discordの使い方について

下記のページに利用方法をまとめておりますので、ご一読ください。

https://final-selection.com/contents/40677


​■ファンレターについて

ファンレターの宛先は下記のところにお願いします。

〒150-0012

東京都渋谷区広尾2-2-16

BLANVOAGE HIROO 102号室

​(タレント名)宛


■​プレゼントについて

以下のようなプレゼントについては受け取ることができません。

また返却することもできませんのでご了承ください。

以下のようなプレゼントについては受け取ることができません。

また返却することもできませんのでご了承ください。


・現金、金券、記念硬貨、割引券・クーポン券、自己制作のCD・DVD

・食べ物、飲み物

・生き物

・医薬品

・衛生用品(歯ブラシなど口腔用品、生理用品、下着、救急用品、コンタクト用品など)

・電化製品

※電池で動くもの(時計など)も電化製品扱いとなります。

・持ち帰れないような大きなもの、重いもの


その他
こちらのページの「オーナーへのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

ページを報告する

コピーしました

コピーしました