今後に関するお知らせ

Final Selection 公式サイト

2022/09/26 17:56

Follow

いつもFinal Selectionを応援いただき、ありがとうございます。


全員で話し合った結果、メンバーのRuri、Rikoは10月10日の主催ライブをもちまして、グループとしての活動を終了することになりました。


メンバーのRioに関しては、引き続き活動を続けるかどうかの協議を続けております。

正式な報告ができるまで、今しばらくお時間をいただければと思います。


突然のお知らせとなり、大変申し訳ございません。


引き続き応援いただけると幸いです。


Final Selectionメンバー、スタッフ一同



以下、本人からのコメントとなります。




FinalSelectionメンバーとしての活動、応援ありがとうございました。

私はここでの経験を生かし、次のステップに進もうと思います。

それと同時に、一緒に活動してくれたメンバーRio、Rikoには大変感謝しております。

3人別々の道に進みますが、これからも良き友そして良きライバルとしてお互いに幸あれ!!!!

そして出会ってくれたファンの皆様にも幸あれ!!!

またどこかでお会いしましょう!


Ruri




公式から発表がありましたように

10月10日の主催LIVEにてFinalSelectionを卒業します。

結成から約2年、活動開始から約1年半

たくさんの方に出会い、経験をさせて頂いたにも関わらず急な卒業というお知らせをしてしまいすみません。

お伝えしたいことは沢山ありますが

FinalSelectionで活動出来たことにとても感謝しています。

そしてたくさんの愛を頂き本当にありがとうございました。

今後活動はどうして行くかまだ決まってません。

おこがましいかもしれませんがいつかまた皆さんにお会いできたらなと思っています。

卒業までの期間最後まで頑張りますので応援の程よろしくお願いします。


Riko

ページを報告する

コピーしました

コピーしました